東野幸治、TKOの「全国みそぎライブツアー」を真っ向から否定する永野の主張に納得「目からウロコや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKOの「全国みそぎライブツアー」を真っ向から否定する永野の主張に納得していた。

東野幸治:永野さん。TKOさんは現在、こういう活動を主にやっている。このことについてはどうですか?

永野:でも、よく考えてください、皆さん。自分の地域にTKO来て嬉しいですか?

東野幸治:あ、嬉しない。目からウロコや。

永野:でしょ。上京して、一人暮らしとかの場所だったらまだいい。

東野幸治:うん。

永野:実家ですよ、実家。自分の慣れ親しんだ街。

東野幸治:実家どこですか?

ほんこん:東淀川。

東野幸治:東淀川、TKO来て嬉しいですか?

ほんこん:嬉しない。

東野幸治:嬉しないでしょ。

木本武宏:それは皆さんだからでしょ。

永野:テレビで見てるから、野生のライオンとか見て楽しいんだけど。野生のライオン…ライオンよりもっと怖いですけど。自分のエリア来たら、自分はいいけど、母親とかに会わせたくないでしょ。

東野幸治:会わせたくない(笑)

永野:母親とか分かんないから。優しい顔をして「おばあちゃん、チケット」って言ったら、詐欺に遭ってると思いますよ。

東野幸治:そうや。

永野:特殊詐欺の集団がやってきたってなりますよ。あと、似合わないですよ、ツアーなんて。本当に上昇志向の塊の二人組だから。ずっと東京いたい、本当はカンテレなんか帰宅ないんですよ。

東野幸治:え?!

木本武宏:やめろ!

永野:カンテレなんて、「ジェネリックフジテレビ」って呼んでますよ。

東野幸治:お前ら!こっちはフジで負けへんぞって気持ちでやってんねや。

木下隆行:何を言うてんねや(笑)

東野幸治、TKO木本が投資詐欺騒動以降の番組出演でG-SHOCKを着用していることに「わざとらし過ぎますよ(笑)」と指摘
2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO木本が投資詐欺騒動以降の番組出演でG-SHOCKを着用していることに「わざとらし過ぎますよ(...
東野幸治、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO木下に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合いはない」
2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルから一方的に噛みつかれるTKO・木下隆行に「俺は別にもう怒ってええと思うで。そんな言われる筋合...
タイトルとURLをコピーしました