爆笑問題・太田、芸人人語の原稿がなかなか書けずに光代社長からもプレッシャーをかけられたと告白「落とす気?」「今日中に書けるのね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸人人語の原稿がなかなか書けずに光代社長からもプレッシャーをかけられたと告白していた。

太田光:昨日、仕事やって帰ってきて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、社長が夕方来て。

田中裕二:うん。

太田光:「芸人人語はどうしたの?」って言うからさ(笑)

田中裕二:ああ、ああ。締め切りね、過ぎてるけどってことね。

太田光:「落とす気?」とか言われてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「落とさない、落とさない」「今日中に書けるのね?」「うーん…それはどうか分からない…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「じゃあ、落ちるわよ」って言われて。

田中裕二:うん。

太田光:もう本当、昨日必死になって。

田中裕二:そっか。

太田光:今朝、明け方ですよ。

田中裕二:明け方?

太田光:ようやく。

田中裕二:ねぇ。

東野幸治、ラランド・サーヤに面と向かって「太田光代社長とは、もう仲良くならへんやろなっていう」と発言
2022年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラランド・サーヤに面と向かって「太田光代社長とは、もう仲良くならへんやろなっていう」と発言していた。 東野幸治:年々、売上は上がってるん...
爆笑問題・太田、『鎌倉殿の13人』を光代社長が読み間違いをしていて「小声で訂正した」と明かす
2022年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『鎌倉殿の13人』を光代社長が読み間違いをしていて「小声で訂正した」と明かしていた。 太田光...
タイトルとURLをコピーしました