TKO木下、木本が酔っ払い二人組にブチギレてドン引きしてしまったと告白「めっちゃくちゃキレます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が、相方・木本武宏が酔っ払い二人組にブチギレてドン引きしてしまったと告白していた。

東野幸治:変なこと言うてくるんや。「これも投資に回すんですか?」とか。

木本武宏:向こう(チケットを手売りする相手)イジリながらって感じですけど。

東野幸治:それも、いちいちキレてたらアカン、と。

木下隆行:え?めっちゃくちゃキレてます。

木本武宏:え?

あいはら:客にキレんの?

木下隆行:手売りはありがたいんですけど、めっちゃくちゃキレます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:めちゃくちゃ喧嘩します。

東野幸治:それは理由があんねんって。

木下隆行:乗ってる車あるでしょ?あの車から木本、ガラガラガラって降りていって、「てめぇコラァ!」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:0、1、2、3がないんですよ。0→10。

東野幸治:何言われてん。理由があんねんって。

木本武宏:今の話で言うと、あの車はよくしていただいている会社の方が協賛という形で用意してくださったんです。

東野幸治:なるほど。

木本武宏:凄い大切な車なんです。

東野幸治:めちゃめちゃ大事。それで日本中回ってんねんから。

木本武宏:はい。それを信号待ちしてる時に、夜ですよ。

東野幸治:うん。

木本武宏:若者二人が、お酒を飲みながら。「TKOだー」みたいなことを言ってて。それはいいじゃないですか。

東野幸治:まぁまぁ。

木本武宏:顔を貼ってるんだから。「あ、イジってくれてるわ」って。なんやったら窓から顔を出して「乗ってんで」ってやりたいぐらいですけど。

東野幸治:うん。

木本武宏:飲んでるお酒を車体にかけようとしたんですよ。

東野幸治:うん。アカン、アカン。

木本武宏:やってもらってる車なんで、カチンときてしまって、ガラガラって降りて、バーッて行って、「何してんねん」と。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

木下隆行:いや、全然違う。「何してんねん!」って。僕、目の前で見てましたから。

東野幸治:ちゃうやん、なんでお前、行けへんねん(笑)

あいはら:デッカイ体して(笑)

月亭方正:卑怯者(笑)

木下隆行:そんなこともできない立ち位置というか、僕ら。

東野幸治、TKO木本が投資詐欺騒動以降の番組出演でG-SHOCKを着用していることに「わざとらし過ぎますよ(笑)」と指摘
2024年8月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO木本が投資詐欺騒動以降の番組出演でG-SHOCKを着用していることに「わざとらし過ぎますよ(...
東野幸治、小遣い「月1万円」のTKO木本からあり金全部の「3千円」を奪い取るようにして借りる「返すから。3200円にして返すから(笑)」
2023年7月10日配信開始のTKOチャンネルの動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、小遣い「月1万円」のTKO・木本武宏から、あり金全部である「3千円」を奪い取るようにして借りていた。 東野幸治:最初に言っとかなアカンなぁと思うんですけど。 ...
タイトルとURLをコピーしました