爆笑問題・太田、作家・道尾秀介に「ずーっと『カーボーイ』送ってんですけど、一切採用されない」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、作家・道尾秀介に「ずーっと『カーボーイ』送ってんですけど、一切採用されない」と言われたと明かしていた。

太田光:また道尾秀介さんと1年ぶりに会って。

田中裕二:うん。

太田光:で、道尾さんがさ、「太田さん、あれからもうずーっと『カーボーイ』送ってんですけど、一切採用されないんですけど」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうなの?

太田光:「どうすればいいでしょうか?」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「いやぁ、それはね、ウチの作家は見逃してんだね、きっと絶対に」って。

田中裕二:うん。

太田光:「哲学的とか、凄い送ってるんですけど」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:道尾さん(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:送ってくれてるらしいよ。

田中裕二:そうなの?

太田光:見逃すなよ、道尾秀介。

田中裕二:うん。

太田光:で、名前書いてくんないからさ。

田中裕二:うん、分かんないよね。

太田光:「一回も採用されてないんですけど」って言ってた。

田中裕二:そうなんだ。つまんないのかな、ネタ(笑)

太田光:つまんなくないと思うよ。

田中裕二:そうだよね(笑)

太田光:つまんなくないはずだよ、絶対に。

田中裕二:ふふ(笑)分かんないけどさ(笑)

太田光:嬉しかったのは、道尾秀介さんが「YouTubeめちゃくちゃ面白い」って。

田中裕二:ああ、言ってくれて?

太田光:「日本で一番面白いです、今」って言ってくれて。

田中裕二:本当?それは嬉しいねぇ(笑)

太田光:「物凄い楽しみです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってくれて。

田中裕二:ああ、そう?

太田光:それは嬉しかったけどね。

田中裕二:嬉しいね。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、『カーボーイ』のヘビーリスナーである小説家・道尾秀介が「ネタメールをよく送ってるんですが、全部ボツになっています」と告白していたと明かす
2020年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、同番組のヘビーリスナーである小説家・道尾秀介が「ネタメールをよく送ってるんですが、全部ボツ...
神田伯山、一青窈が『爆笑問題カーボーイ』リスナーだったり春風亭一之輔の熱烈すぎるファンであることで「あ、コイツヤベェ奴だな」と思ったと告白
2022年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、一青窈が『爆笑問題カーボーイ』リスナーだったり春風亭一之輔の熱烈すぎるファンであることで「あ、コイツヤベェ...
タイトルとURLをコピーしました