爆笑問題・田中、加藤浩次が個人事務所「加藤タクシー」を立ち上げたことで「ノブコブ吉村とか行くべきだろうね」と発言

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、極楽とんぼ・加藤浩次が個人事務所「加藤タクシー」を立ち上げたことで、「ノブコブ吉村とか行くべきだろうね」と発言していた。

リスナーメール:極楽とんぼの加藤浩次さんが、「加藤タクシー」という会社を設立し、これからはそこに所属して、吉本興業とはエージェント契約をするというニュースを見て思っちゃった。

爆笑問題それぞれが会社を設立してタイタンとエージェント契約するときは、田中裕二さんの会社名は「人類生き残り研究会」、太田光さんの会社名は「裏口入学」だと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなわけねぇだろ、バカ野郎。てめぇ、ふざけんな、この野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)どんな会社だよ(笑)

太田光:ファニーパンドラだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あるよ、もう会社。

田中裕二:加藤タクシー?

太田光:紛らわしいね、加藤タクシーって。タクシー会社だと思われるよね。

田中裕二:そうなんだ、へぇ。それはさんまさんの「オフィス事務所」的なことだよね?

太田光:うん。

田中裕二:へぇ。

太田光:そこに入ってくる人もいたりするのかな?

田中裕二:ああ、そういうこともあるかもしれないね。

太田光:うん。

田中裕二:吉村とか行くべきだろうね。

太田光:ふふ(笑)行くべき(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:べきではないですよ、別に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

加藤浩次、ノブコブ吉村の「吉本興業退所を追従」する発言はありがた迷惑である一方「そこが吉村の芸風にも繋がってる、アイツの良さ」

ノブコブ徳井、吉村が吉本興業のお家騒動で加藤浩次に追従するツイートをよく考えずしてしまった以前の「前科」について語る「似たような件が…」

加藤浩次、吉本興業のお家騒動で「大崎会長・松本人志」派との対立構造にされたのは「ノブコブ吉村のツイート」が原因ではないかと指摘



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事