加藤浩次、吉本興業のお家騒動で「大崎会長・松本人志」派との対立構造にされたのは「ノブコブ吉村のツイート」が原因ではないかと指摘

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業のお家騒動で「大崎会長・松本人志」派との対立構造にされたのは「ノブコブ吉村のツイート」が原因ではないかと指摘していた。

山本圭壱:お前、吉村と話をしてないの?

徳井健太:しました、LINEでは。

山本圭壱:LINEで?簡単だな。

徳井健太:はい、ウチらは個人主義なんで、別に。「やりたいようにやりな」っていう。

山本圭壱:そういう感じなんだ。

徳井健太:はい。

山本圭壱:なんて言ってたの?吉村。

徳井健太:だから、まぁ「加藤さんについてく」的なことをつぶやくじゃないですか。

山本圭壱:うん。

徳井健太:加藤さんの『スッキリ』の覚悟のね、生放送を見ますよね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、「凄い覚悟だな」って思いますよね、当然。あれ今までやったことある人いないだろうから。

山本圭壱:うん。

徳井健太:「すげぇなぁ」って単純に思って、そのツイッターを見たら、「吉村が余計なことを言ってんな」って思って。

加藤浩次:あ、やっぱ思ってた?

徳井健太:思いましたよ。まず早い。早いなって思って(笑)どうあれ、加藤さんがこういうふうに言ってるのを見て。

加藤浩次:アイツのツイッターか、対立構造にされたのは。

徳井健太:そうです、そうです。マジで50%あると思います。

加藤浩次:ふふ(笑)

有野晋哉:北海道寄りな感じになってね。

徳井健太:あれは50%あると思いますよ。「早いな」って。『スッキリ』見てて、嫁に言いましたもん。「また吉村、余計なこと言ってるぞ」って。「早いよね」って嫁も言ってましたけど。「これは早いよ」って。

有野晋哉:温度で動いちゃうのかな。

徳井健太:「早いよなぁ」って。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事