爆笑問題・太田、ビートたけしにテレビ朝日の楽屋へ挨拶しに行こうとすると「いつもトイレの個室にいる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしにテレビ朝日の楽屋へ挨拶しに行こうとすると「いつもトイレの個室にいる」と明かしていた。

太田光:たけしさんさ、しょっちゅうテレ朝でウンコしてるよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ずーっと待っててね、お付きの人がね。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:で、ハンカチ渡してんだけどさ。

田中裕二:そう、そう。…俺、トイレの前で待たれるの好きじゃないんだよね。

太田光:そうだよね。ちょっとプレッシャーだよね。

田中裕二:そうなんだよ。イヤなんだよね。

太田光:「ウンコ長ぇな」みたいに思われるのがな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:たけしさんとか、よく平気だよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:テレ朝で、ずーっと、いつもウンコしてるよね、たけしさん(笑)

田中裕二:たしかに(笑)俺らがたまたま挨拶に行く時、俺らは俺らの番組で行って、で、たけしさんは『TVタックル』の収録で、同じ曜日に多いんだよね、そういう時がね。

太田光:そう、そう。で、挨拶行こうとするとさ、お付きの人がトイレの前にいるんだよね。

田中裕二:「すみません、今、ちょっとトイレで…」ってことが、よくあってね。

太田光:あるんだよ。

田中裕二:トイレタイムなんだよね。

爆笑問題・太田、ビートたけしがテコンドー金原会長のカツラ疑惑を3~4年前にいち早くイジっていたと明かす「写真をTシャツにして着てたからね」

爆笑問題・太田、ビートたけしに『ENGEIグランドスラム』の転倒をネタにできることを羨ましがられたと明かす「まだ怪我したいんですか?」

爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立の原因について「愛人が色んなことを主張してきたんじゃないか」と発言

タイトルとURLをコピーしました