爆笑問題・田中、ASKAが剣道大会で優勝したことで「ドーピングは大丈夫だったのかな(笑)」と発言

2019年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ASKAが剣道大会で優勝したことで「ドーピングは大丈夫だったのかな(笑)」と発言していた。

ネタメール:ASKAさんが剣道の大会で優勝したというニュースを見て思っちゃった。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:え?!

太田光:ASKAさん、剣道の大会で優勝したんだって。

田中裕二:そうなの?

太田光:そうだよ、横山が言ってたのかな。

田中裕二:へぇ。

太田光:リーダーも出てたんじゃないかな、それ多分。

田中裕二:そうなの?芸能人剣道大会みたいなこと?

太田光:分かんないけどね。

田中裕二:へぇ。

リスナーメール:ASKAさんって剣道の時の掛け声は、「ヤー!」ではなく、「ヤー、ヤー、ヤー、ヤーヤー、ヤー」だと思う。

田中裕二:ふふ(笑)「セイ!セイ!」もいいけど(笑)

太田光:「セイ、イエス!」って(笑)

田中裕二:一般の大会、60歳以上?

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:へぇ。ドーピングは大丈夫だったのかな(笑)

太田光:なに?

田中裕二:ドーピングは大丈夫なのかな(笑)

爆笑問題・太田、ASKAが語ったCHAGE and ASKA脱退の理由に疑問「ただのワガママなんじゃないか」

爆笑問題・太田、ASKAの一方的なチャゲアス脱退通告に「捕まったのはお前だろ」「勝手に捕まっといて、その言い草はねぇだろ」と発言

岡村隆史、ASKAのチャゲアス脱退で新パートナーは「宮迫博之」との報道にツッコミ「そんなわけないやろ」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事