爆笑問題・太田、ギャラクシー賞授賞式で上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了をネタに「伯山TVの変わりに、えみちゃんねるが受賞」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日に開催された第57回ギャラクシー賞授賞式で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』終了をネタにしていた。

太田光:一つ、悲しいお知らせがありまして。

田中裕二:なんですか?いきなり。

太田光:『伯山TV』が受賞取り消し。

田中裕二:そんなことないです。受賞されます。

太田光:本人来てるんですけど、今すぐお帰りください。

田中裕二:いやいや、帰らないです。今、ちゃんとカメラも回ってますから。

太田光:『えみちゃんねる』に変わります(笑)

田中裕二:いや、『えみちゃんねる』もなるかも分からないですけど(笑)

太田光:『えみちゃんねる』が受賞ということになりました。

田中裕二:残念ながら終わっちゃいまして。

太田光:でも、嬉しいですね、長年…

田中裕二:もうラジオは、我々、もう中学生ぐらいから。

太田光:そうなんですよ。

田中裕二:聴いてて。もう40何年聴いてて。

太田光:聴いてる話じゃないんですよ、やってる話をしてて。

田中裕二:それでやるようになってからも、30年。

太田光:うん。まさか僕ら…若い頃、伊集院とかね、もらってるから。

田中裕二:そうですね。

太田光:我々、そういうのはもらえないのかなって思ったら、これはありがたいことにね、radikoができて、わりと地方のラジオで。

田中裕二:太田さんがね。

太田光:横山、この野郎!あで~、ほんまみーや!

田中裕二:今ね、和歌山とか色々入ってましたけどね。

太田光:そういうので、盛り上げたのでくれたんじゃないかって思うんですけどね。

田中裕二:それは大きいんじゃないですか。

太田光:ありがたいですね、そう考えると。

タイトルとURLをコピーしました