爆笑問題・田中、『お笑い向上委員会』で太田とホリケンが大暴れしていてどうしていいか分からず「とりあえずホリケンを蹴った」と告白

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『お笑い向上委員会』で太田光とホリケンが大暴れしていて、どうしていいか分からず「とりあえずホリケンを蹴った」と告白していた。

田中裕二:どんな感じだったの?太田の首絞めてた時。殺そうと思ったの?

鬼越トマホーク・坂井良多:太田さんの魅力だと思ってたんですけど、あまりにスベってたんですよ、本当に。

田中裕二:はい、はい。

坂井良多:だからここで、「殺してあげた方がいいんじゃないかな」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう地獄だと。

坂井良多:地獄だと。

田中裕二:生きてる方が地獄だったからな(笑)

坂井良多:でも、もう出続けちゃう。マグロとかと一緒なんでしょ、止められないっていう。

田中裕二:止まったら死んじゃうから。

坂井良多:だから、あの現場に田中さんがいればまた面白くなるんじゃないかって。

田中裕二:俺、傍観してた思うよ(笑)

太田光:田中は傍観者だから、ああいう時。

田中裕二:一回ね、『向上委員会』に二人で出たことあるの。

坂井良多:え?『向上委員会』ですか?

田中裕二:それは、ゲスト側で二人で出たんだけど。その時に、太田がまたワーッて暴れて、ホリケンがまた来た時に、俺、どうしようかなって思って、とりあえずホリケン蹴っ飛ばしたことあんのね(笑)

金ちゃん:一番ヤバイでしょ、それ(笑)

太田光:意味がわかんないよ。

田中裕二:意味分かんない。でも、分かんない。言葉はもう届かないから。

太田光:あれさ、ピンマイクつけてないからさ、届かないんだよな。

金ちゃん:届かないですね。

太田光:だから、さんまさん向こう行っちゃうと、何言ってるか聞こえないんだよな、細かいところな。

土田晃之、爆笑問題・太田が『お笑い向上委員会』で1人目立とうとして反感を買っていたと暴露「チッ、また出て」

爆笑問題・太田、関根勤が『27時間テレビ』CM中でマジ説教してきたことに逆ギレ「じゃあ、お前すっこんでろ」

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で鬼越トマホークに押さえつけられながら小声で「本当に大事なところなんで…」と言われたと明かす



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事