麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロを『ラヴィット』に呼んだところ炎上したと明かす「賛否両論、マジでありまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロを『ラヴィット』に呼んだところ炎上したと明かしていた。

森田哲矢:(みなみかわとではなく)さらば二人でもいいんじゃないかなって思うんですけどね。

川島明:さらば二人を、『ラヴィット』に呼んだところ、まぁ…炎上?

森田哲矢:やめてくださいよ(笑)

川島明:炎上…エンジョイ。

森田哲矢:朝の歴史が変わったと言われてるんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「TBSにはコンプライアンスはないのか」と。

川島明:賛否両論、マジでありまして。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

川島明:よかったんですけども。『ねごと』っていうのは、やっぱりコンプライアンスを重視する番組ですよね。

森田哲矢:ラジオの方がするの?テレビより?(笑)

川島明:そうです、この番組は品を大事に、ブレインスリープさんの提供の下でやってますので。

森田哲矢:ああ、そうか。

川島明:そうなんですよ。

森田哲矢:いや、ブクロ、ブレインスリープさんの枕使ってますからね(笑)

川島明:あ、これは…イメージダウンといいますか。

向清太朗:マイナスプロモーション(笑)

森田哲矢:ブレインスリープさんって、ニュースとか見てないと思うんですよ(笑)

川島明:とにかく芸人に優しい企業なんですけどね(笑)

さらば東ブクロ、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言していた...
さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はし...
タイトルとURLをコピーしました