麒麟・川島、サルゴリラ赤羽の自室から発見されたものに『ラヴィット』の番組スタッフも困惑していたと明かす「もうね、見てられない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サルゴリラ・赤羽健壱の自室から発見されたものに『ラヴィット』の番組スタッフも困惑していたと明かしていた。

川島明:新居に全部、新しい家具を持ってった。

赤羽健壱:はい。

川島明:もう1個、いつもと違うのは今まで(サルゴリラ赤羽が)44年間住んでた実家の自分の部屋を掃除して。

天津飯大郎:あ、なるほど。

川島明:綺麗にして、親に返して。さぁ、次の新居へという。これは絶対いると。

赤羽健壱:はい。

川島明:あの部屋、あのまんまやったら、視聴者もちょっと気持ち悪い、と。

赤羽健壱:はい。

川島明:ということで、掃除したところ大量のVHSのアダルトビデオが出てきて(笑)

赤羽健壱:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:VHS?

赤羽健壱:VHSです(笑)

川島明:もうね、見てられない、と。スタッフさんが。

赤羽健壱:はっはっはっ(笑)

川島明:使えもしないし。

赤羽健壱:はっはっはっ(笑)

川島明:で、VHSやし。1回、お母さんが整理したあとがある、と(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:お母さんがジャンル分けしてくれてたって話聞いて(笑)

赤羽健壱:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:優しい(笑)TSUTAYAの店員じゃん(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』でサルゴリラ赤羽が「45年間過ごした実家から、初めて一人暮らし」をする企画を絶賛「ノンフィクション、めちゃくちゃ面白かった」
2024年3月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でサルゴリラ・赤羽健壱が「45年間過ごした実家から、初めて一人暮らし」をする企画を絶賛していた...
サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
タイトルとURLをコピーしました