麒麟・川島、ノブコブ吉村が賞レースで結果を残さずして「バラエティで売れている」ことに驚き「吉村がやっぱりね、本を出した方がいいんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇が賞レースで結果を残さずして「バラエティで売れている」ことに驚いていた。

川島明:ホンマに吉村ぐらいじゃない?(賞レースで結果を残さずに)この認知度で。

吉村崇:ふふ(笑)でも、それで思ってるのは、自分はトップアマチュアだなって思ってます。

川島明:へぇ。

吉村崇:セミプロというか。

川島明:でもあったやん。狂ったようにコントばっかりやってる時期。

吉村崇:ありました、ありました。

川島明:単独で何十本も毎月下ろします、みたいな。

吉村崇:やってました。それは大会出たかったですし。

川島明:キングオブコント。

吉村崇:キングオブコントも。

川島明:M-1用に漫才も。

吉村崇:やったりもしましたけど。

川島明:で、どうでした?

吉村崇:いや、ダメでしたね。

川島明:うん。

吉村崇:「あ、行ったかな」みたいなラインとか、「なんで俺らじゃないんだよ」みたいなのもたまにあるじゃないですか。

川島明:あるよ、あるある。

吉村崇:「ウケてたのに」もないです。「それは行かねぇよな」って。

川島明:スカスカって?

吉村崇:スカスカって。敗者復活の大井競馬場で、俺らより前のまえだまえだの方がウケてましたから(笑)

川島明:ふふ(笑)

吉村崇:あれはひっくり返りましたよ(笑)「それは行かねぇわな。あんな子供に負けるなら無理だよ」って。

川島明:でも、バラエティだけで売れてるやん。

向清太朗:いや、凄いことですよ。

吉村崇:いやぁ。

川島明:吉村がやっぱりね、本を出した方がいいんですよ。

向清太朗:徳井君もね、今度本を出すけど。

川島明:面白い本を出すでしょ。

麒麟・川島、ノブコブ吉村が番組収録の「3時間前に入って打ち合わせやリハを行っている」ことに驚き
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇が番組収録の「3時間前に入って打ち合わせやリハを行...
麒麟・川島、ノブコブ吉村は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かす「チェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」である...
麒麟・川島、4月からの改変で「最も忙しくなる芸人」はノブコブ吉村であると語る「もう各局、マジで吉村の取り合いらしいですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、4月からの改変で「最も忙しくなる芸人」はノブコブ吉村であると語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました