ケンドーコバヤシ、ガリガリガリクソンが吉本興業批判を繰り返して「見かけへんようになった」と発言「消されたんかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガリガリガリクソンが吉本興業批判を繰り返して「見かけへんようになった」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:よく、ガリガリガリクソンが、細々とした吉本の不正を叩いてたけど(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:不正を訴え過ぎて、アイツがなんか見かけへんようになったけどやな(笑)

たかのり:元気にしてるんですかね、ガリさんは(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)何してんのやろな(笑)

たかのり:何してるんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:会わへんなぁ(笑)

周平魂:はい、たしかにガリさん。

たかのり:ガリさん、最近見ないですね。

ケンドーコバヤシ:吉本批判を繰り返し過ぎて、消されたんかな(笑)

たかのり:でも、上層部と仲良いみたいな話を聞いたことあったり。

ケンドーコバヤシ:ああ。

たかのり:全然分かんないですよね。

ケンドーコバヤシ:上層部とも仲良いんか。

たかのり:はい。

有吉弘行、ガリガリガリクソンの結婚相手が「吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方」と表現されていることに「大分、清楚な方なんでしょうね」
2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、夏目三久との結婚祝いに駆けつけたガリガリガリクソンが門前払いされたことに言及「これに懲りて、二度と現れないでくれ(笑)」
2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました