オードリー若林、『ラヴィット』スタッフに愛されている春日がしていた告知に驚き「『ラヴィット』自体、許されるんですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ラヴィット』スタッフに愛されている春日俊彰がしていた告知に驚いたと語っていた。

若林正恭:春日さんも、『ラヴィット』で大分お世話になっていて。

春日俊彰:ええ、お世話になっていますね。

若林正恭:川島さんから見て、どうですか?『ラヴィット』で。いて、助かる存在ですか?それとも、ちょっと難しくなりますか?

川島明:いや…なんですかね。

春日俊彰:はい。

川島明:「いるなぁ」って感じですね。

春日俊彰:なんですか、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、どっちかにしてくださいよ(笑)

川島明:いやいや(笑)

春日俊彰:いて困るか、いて助かるか(笑)

若林正恭:嬉しいなぁ(笑)これで、川島さんが「いたらホンマ助かる」って言ったら、俺、ちょっとショックなんで(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いるなぁ」で、嬉しいですね(笑)

川島明:「またあのお客さんいるなぁ」っていう感じの。

春日俊彰:常連みたいな(笑)

川島明:「顔は知ってるけど」っていう常連客同士っていう感じの。

若林正恭:ふふ(笑)なるほど、なるほど(笑)

川島明:もうスタッフが春日のこと凄い好きで。

春日俊彰:ああ、色々ね。

川島明:「春日が来てくれたら嬉しい」っていう。だから、呼び方も急に3日連続とかね。

若林正恭:はい、はい。

川島明:急に呼んだりとか。

若林正恭:うん。ビックリしたんですけど、2日連続して同じ告知してたじゃん。

川島明:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『ラヴィット』自体、許されるんですか?(笑)

川島明:これ、春日にしかできひんけど、「明日の『ラヴィット』に出ます」って告知のために出てたから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ありましたね、一回。

川島明:ね?「明日、出ます」の番宣タレントで(笑)

オードリー春日、『ラヴィット』では手応えを感じていて「こんなウケるんだ。ヒルナンデスとは違うな」と思ったと告白
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』では手応えを感じていて「こんなウケるんだ。ヒルナンデスとは違うな」と思ったと告白していた。 若林正恭:『ラヴィット...
オードリー若林、春日と麒麟・川島がデッドヒートを繰り広げる「タレント出演本数ランキング」をぜひ『ラヴィット』で結果発表をすることを提案
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰と麒麟・川島明がデッドヒートを繰り広げる「タレント出演本数ランキン...
タイトルとURLをコピーしました