オードリー若林、春日と麒麟・川島がデッドヒートを繰り広げる「タレント出演本数ランキング」をぜひ『ラヴィット』で結果発表をすることを提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰と麒麟・川島明がデッドヒートを繰り広げる「タレント出演本数ランキング」をぜひ『ラヴィット』で結果発表をすることを提案していた。

若林正恭:春日が『バゲット』の準レギュラーになって。準レギュラーってどういうこと?

春日俊彰:準レギュラーよ。

若林正恭:準レギュラーっていうのは、毎日出るんじゃなくて?

春日俊彰:だから、レギュラーは、本当だから田中アナと、笹崎君で。                                        
若林正恭:うん。

春日俊彰:他の曜日のアナウンサーの方々も準レギュラーって扱いなのかな。レギュラーなのかな。…曜日レギュラーよりも、それよりも頻度が高い。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、他の曜日レギュラーのアナウンサーの方々は、その曜日だけじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だけど私は、今週もだから水曜と木曜出てるから、2日。

若林正恭:うん、『バゲット』?

春日俊彰:『バゲット』、準レギュラーで迎えていただいてさ。

若林正恭:ああ、水・木出てるんだ?

春日俊彰:でも、それも別に決まりじゃないでしょ。だから…「行けるところは行く」っていう(笑)ありがたいね。

若林正恭:うん。だから、出演本数の集計が11月末なんでしょ?

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:これサラッとさ、ネットが発表すんじゃん。「○日に発表します」とかじゃなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、急にネットで見るのでいいの?それは。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:なんとかならないのかな?

春日俊彰:もうちょっと劇的な発表の仕方というか。

若林正恭:川島さんも実は、1位狙ってるじゃない。

春日俊彰:いや、そうなのよ。

若林正恭:だから、春日と川島さんが…じゃあ、『ラヴィット』の方がいいか。川島さんがいる場所で、発表するとしたら。

春日俊彰:そうだね。発表がある日に、なんとなく分かるんじゃなくて。

若林正恭:それか、川島さんに『NFL倶楽部』来ていただいて、そこで発表とか。

春日俊彰:うーん…(笑)

若林正恭:『ラヴィット』で発表とかっていうところまで、待ってくんないのかな、メディアが。2社ぐらいやってるよね、オリコンさんとどっかが。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:だから、春日と川島さんがいる場所で発表して欲しいわ。

オードリー若林、タレント番組出演本数ランキングを見て春日との比較で「休めている」と思われることに激怒「数だけで見んなよ、これ!」
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、春日が「タレント番組出演本数ランキング1位」をとるのは2022年下半期がラストチャンスではないかと思う理由
2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました