オードリー若林、アンジャッシュ児嶋夫婦とグランドキャニオンで偶然セスナに乗ることになり「絶対、飛行機落ちるな」と思ったと告白

2021年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉夫婦とグランドキャニオンで偶然セスナに乗ることになり、「絶対、飛行機落ちるな」と思ったと告白していた。

若林正恭:俺、そう言えばバッタリ会いましたもんね、グランドキャニオンで。

児嶋一哉:ああ、会った(笑)

春日俊彰:グランドキャニオンって、アメリカの?

若林正恭:朝、早朝で。俺、グランドキャニオンにビックスモールンのゴンと見に行って。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)いたね、ゴンと(笑)

若林正恭:8人乗りのセスナを、グランドキャニオンの飛行場で待ってたら、なんか携帯の画面だけがパッと見えちゃって。ツイッターの画面だったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「海外に来てまでツイッターやる人いるんだ」って思ったら、児嶋さんだったの。

児嶋一哉:ふふ(笑)べつにいいだろ、ツイッター見るぐらい(笑)

若林正恭:児嶋さんと奥さん。

春日俊彰:同じセスナに乗ることになったんだ?

児嶋一哉:そう、8人乗りぐらいなのに、ゴンと若林とウチの夫婦が4人。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺、「絶対、飛行機落ちるな」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:児嶋さんと俺が乗った飛行機って、グランドキャニオンで落ちそうだなって思って(笑)

児嶋一哉:それを明けたラジオかなんかで「縁起が悪い」とかってトークしてたの、ふざけんじゃねぇよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:ツイッターやってんだから、情報入るんだぞ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事