オードリー若林、田中みな実が同性からの支持を集めてちやほやされた後にメディアからバッシングされて「地に落とされる」という自己分析に爆笑

2021年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、田中みな実が同性からの支持を集めてちやほやされた後にメディアからバッシングされて「地に落とされる」という自己分析に爆笑していた。

田中みな実:(同性人気が出て、憧れると)こういうふうに言っていただくことが最近、増えてきたんですけど。

春日俊彰:うん。

田中みな実:でも、若林さんとか春日さんからご覧になったら、そうじゃないだろって思うところが多いですよね?

春日俊彰:そっちのイメージがやっぱり強いから。ぶりっ子で、変な話ね、嫌いな女子アナランキングみたいな。

田中みな実:そうなんですよ。

若林正恭:7年前とかね。

春日俊彰:そう、そう。そのイメージ。

田中みな実:今も必ず嫌いな方にはランクインしてるんですけど。

若林正恭:うん。

田中みな実:入ってるんだけど、こういうふうに持ち上げていただくとですね、嬉しい反面、「いつか落とされるぞ」っていう。

若林正恭:うん。

田中みな実:必ず、持ち上げられたものは地に落とされるじゃないですか。

あんり:え?

田中みな実:そう思うと、上がるっていうのはとても怖いことだなって思って。

若林正恭:でも、どうして同性に好かれてるか、自分で分析できてるでしょ?

田中みな実:はい。ビューティー支持ですね。美容のお仕事が、本当に好きでやってたことを取材してたら、凄く興味を持っていただいて。

若林正恭:うん。

田中みな実:で、反響をいただいてる内に、なんか気づいたらこうやって「好き」って言ってくださる方が出てきてくれて。

若林正恭:でもさ、美容でストイックじゃない、物凄い。それでストイックでやってる先に、リスペクトされるだろうなぁって思ってやってたんじゃない?

田中みな実:美容は習慣ですから。

若林正恭:あ、言われると思わなかったんだ?美容は習慣ですから(笑)

田辺智加:本当、そう(笑)

若林正恭:逆にもう怖いんだね、後がね。

田中みな実:怖いです。こうやって持ち上げて、持ち上げた結果、テレビの人ってすぐ落とすじゃないですか。

若林正恭:反動がね(笑)

田中みな実:勝手に急に人気者になったみたいな感じでもてはやして、今度また、地に落ちたみたいに言うんでしょ?

若林正恭:田中みな実の分析によると、落とし始めるのは何年後から始まるの?

田中みな実:そうですね、人気がジワジワ出てきたみたいな感じになって、多分、女優業みたいなので視聴率が悪いとかで急にまた叩かれ始める。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そっか、今は何をやっても褒められるけども。

田中みな実:そうです。



あちこちオードリー

本日の人気記事