オードリー春日、『ラヴィット』では手応えを感じていて「こんなウケるんだ。ヒルナンデスとは違うな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ラヴィット』では手応えを感じていて「こんなウケるんだ。ヒルナンデスとは違うな」と思ったと告白していた。

若林正恭:『ラヴィット』は朝、大丈夫なの?

屋敷裕政:『ラヴィット』は、朝迎えにきてくれるんですよ、ハイヤーが。

嶋佐和也:ビックリしましたよ、朝の番組って。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:だから、最悪大丈夫ですね。

若林正恭:そっか、もし来なかったら連絡があるもんね。

屋敷裕政:そうなんですよ。

若林正恭:ハイヤーで行くんだ?

春日俊彰:ハイヤー出していただいて、私もね、ゲスト出していただいて。

若林正恭:知らなかった。ハイヤーで行くわりには、あんまり喋らなかった。

春日俊彰:いいじゃないか、別に!

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そんなことないですよね(笑)

春日俊彰:そんなことないよ(笑)

若林正恭:いや、あるよ。

嶋佐和也:春日さん、レギュラーの俺らより回数出てるんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:全部の曜日出てるもんね。

春日俊彰:うん、呼んでいただいて。

若林正恭:自分では、なんでそんなハマってると思う?

春日俊彰:やっぱ、一回目が良かったんだろうね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

若林正恭:手応えあった?

春日俊彰:手応えあったね。口開いたら笑ってたもんね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

春日俊彰:「こんなウケるんだ」って。「ヒルナンデスとは違うな」って思ってたね(笑)

神田伯山、麒麟・川島が『ラヴィット』の低視聴率をイジった「4人を絶対に許さない」と発言していたことに「俺、入ってんじゃねぇの?」「1人は志らく師匠」と発言
2021年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、麒麟・川島明が『ラヴィッ...
藤井隆、『ラヴィット』に『あらびき団』の衣装で出演することは「東野さんがご冗談でおっしゃった」のだと明かす「変わってんな、と」
2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑い芸人・藤井隆が、『...
千原ジュニア、『水曜日のダウンタウン』での『ラヴィット』あのちゃん遠隔操作ドッキリでオードリー春日は大喜利回答を「あんまり答えてなかったわ」
2021年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『水曜日のダウンタウン』での『ラヴィット』あのちゃん遠隔操...
タイトルとURLをコピーしました