森三中・黒沢、松本人志にやめさせたいと思っていることがあると告白「やめさせたいんですよ、人志に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、ダウンタウン・松本人志にやめさせたいと思っていることがあると告白していた。

黒沢かずこ:注意…いや、注意って言い方をしちゃいけないな。うーん、どうしよう、あの鍛えてるのをやめさせたいんですよ、人志に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)何を言い始めてんだよ、コイツよ(笑)

黒沢かずこ:私の知ってる人志じゃなくなってるんですよ。

若林正恭:なんでやめさせたいの?松本さんに。

春日俊彰:いいじゃないですか。

黒沢かずこ:だって、めっちゃ可愛かった。めっちゃ可愛かったんですよ!

春日俊彰:可愛かった?

黒沢かずこ:可愛かったんですよ、人志は。マジで。『OH!MYハレルヤー』とかのVTR見せたいわぁ。

若林正恭:何?『OH!MYハレルヤー』って。

黒沢かずこ:『OH!MYハレルヤー』っていう、プロモーションビデオみたいな感じで、ディスコでダンスしてるシーンだけを撮ってるっていうPVがあるんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

黒沢かずこ:もうそういうのを見せたい、可愛くて仕方ない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:可愛い?(笑)

黒沢かずこ:可愛い、人志。

東野幸治、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と発言「黒沢さんが制服着てたんも」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と語っていた。 黒沢かずこ:東...
森三中・黒沢かずこ、『有吉の壁』や『ゴッドタン』で女性APのものまねをするようになってから「APさんが喋ってくれない」と告白「凄い気まずいんですけど」
2021年7月24日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、『有吉の壁』や『ゴッドタン』で女性APのものまねをするようになってから「APさんが喋ってくれない」と告白...
タイトルとURLをコピーしました