オードリー若林、『日向坂で会いましょう』での失敗を反省する佐々木久美にアドバイス「『ひなあい』は失敗データ集め番組でもあると思うから、考えなくてもいいと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』での失敗を反省する佐々木久美にアドバイスを行っていた。

佐々木久美:オードリーさん二人の中で完結してる、オチが見えてたのに私が邪魔しちゃったのかなって。

若林正恭:俺ら、オチなんか見えてないから(笑)

春日俊彰:グダついた系のやつは、本当にグダついてるから。

佐々木久美:ふふ(笑)

若林正恭:でも、オンエアされてたんでしょ?それは。

佐々木久美:オンエアはされてました。

若林正恭:うん。

佐々木久美:でもファンの人に「あれはオードリーさんの流れがあったかもしれないから、入らないで欲しかった」とか。

春日俊彰:なんだよ、そのファン(笑)

若林正恭:こっちはねぇよ、プラン(笑)

春日俊彰:かいかぶるなよ、ねぇんだよ、そんなの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐々木久美:なんかちょっと出過ぎた真似をしたなぁとか。

若林正恭:実際、『ひなあい』は失敗データ集め番組でもあると思うから、冠番組って。 

佐々木久美:はい。

若林正恭:だから、別にそんなに『ひなあい』に関しては考えなくていいと思うけどね。

佐々木久美:ああ。

若林正恭:「行き過ぎたなぁ」ぐらいでいいんじゃないのって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういうことを収録終わってすぐ帰らないで言えよって思うけどね(笑)

佐々木久美:言って欲しいです(笑)

若林正恭:でも俺、無理だなぁ(笑)

佐々木久美:ウロウロしてくださるだけでいいんです、収録終わった後に5分間だけ(笑)

タイトルとURLをコピーしました