さらば森田、YouTubeの再生数を伸ばすことが結果的にテレビ番組出演へ繫がっていると明かす「YouTubeの再生数が増えれば、テレビは呼んでもらえる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、YouTubeの再生数を伸ばすことが結果的にテレビ番組出演へ繫がっていると明かしていた。

若林正恭:YouTubeって、能動的にやらなきゃいけないじゃない、企画。

森田哲矢:そうですね、はい。

若林正恭:あれ結構、頑張ってやらなきゃできないんじゃない?忙しいし。

森田哲矢:そうですね、ちょっと強迫観念っていうか。僕らも週1で上げてますから。

若林正恭:うん。

森田哲矢:それを絶対に崩したくはないというか。

若林正恭:もう決めてんだね。それをサボり始めたら、ダラダラしちゃうから。

森田哲矢:多分、YouTubeをやってたから、僕ら今、テレビを呼んでもらってるんじゃないかなっていうのがあるんですよ、わりと。

若林正恭:うん。

森田哲矢:なんかテレビ出ても、別にYouTubeの再生数って増えないんですよ。

若林正恭:へぇ、そうなの?

森田哲矢:YouTubeの再生数が増えれば、テレビは呼んでもらえるんです。

若林正恭:へぇ。

森田哲矢:なんかそういう構図にはなってきてるんです。

春日俊彰:それはスタッフさん、ディレクターさんとかに言われてるの?

森田哲矢:やっぱり行く先々で、色んなディレクターさんが「YouTube見てます」って言ってくれるから。

若林正恭:へぇ。

森田哲矢:そこでブクロのキャラとか分かってくれて、「ブクロにはこうした方がいいよね」とか。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:だから、コイツの傍若無人っぷりとかも、YouTubeを見てたら分かるから、『ラヴィット』のスタッフさんもゴルフで断られても、「さすがブクロさんだな」っていう。

加納:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:イカレた状態になってるんです(笑)

さらば青春の光・森田、大バズリした「ヒカルへの謝罪動画」は東ブクロを待っている間に思いついたと告白「1本、全然企画決まってない感じやって…」
2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、大バズリした「ヒカルへの...
さらば青春の光・森田、東野幸治や千原ジュニアにYouTube出演を自らDMで逆オファーするみなみかわの妻に驚き「凄いアグレッシブ(笑)」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さら...
タイトルとURLをコピーしました