オードリー若林、ノブコブ吉村が「懐刀」にしようとしていたハライチ澤部と立場が逆転したことを吉村本人に指摘「逆転しましたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が「懐刀」にしようとしていたハライチ・澤部佑と立場が逆転したことを吉村本人に指摘していた。

春日俊彰:レギュラーはね、『ポップUP』とかは増えた、と。去年から。

吉村崇:増えたっていうか、なくなったよね、今日でね。

春日俊彰:ふふ(笑)今日発表でね(笑)

若林正恭:別の番組になるんでしょ?

吉村崇:はい、はい。

春日俊彰:来年からはハライチで、なんつって。

吉村崇:ハライチで。

若林正恭:凄い、ついにハライチがキングダム登ってきたっていう。

吉村崇:登ってきましたよ、これヤバイですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:コンビできてね。

若林正恭:しかも吉村さんは、佐久間さんとのYouTubeで、自分が王になるための大事な懐刀にしてませんでした?

吉村崇:はい、はい。

佐久間宣行:澤部をね。

若林正恭:澤部を。逆転しましたよね?武将が澤部で、懐刀が吉村さんになって。

吉村崇:はい、そうです。でも、それも8月にはなんとなく聞いてたんですよ。

春日俊彰:ああ、そう。

吉村崇:『ポップUP』が…っていうのは。だから、もう8月は大変でしたよ、吉村。投資もあったし、コロナになるし、これもあるし。

春日俊彰:そっか(笑)

吉村崇:大変な8月。

友近:色々トラブルある(笑)

春日俊彰:激動だったね(笑)

吉村崇:ええ、踏んだり蹴ったり、カカト落とし。全部あって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

吉村崇:もう大変でしたよ。激動の8月。

オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
ハライチ岩井、ノブコブ吉村の『ポップUP』終了でハライチの『ぽかぽか』が開始すると伝えたところ徳井から驚きの返答
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平成ノブシコブシ・吉村崇の『ポップUP』終了で、ハライチの『ぽかぽか』が開始すると伝えたとこ...
タイトルとURLをコピーしました