おぎやはぎ矢作、フジテレビの女子アナ・男性アナについて「アイツらサークルのノリが全然抜けないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビの女子アナ・男性アナについて「アイツらサークルのノリが全然抜けないから」と発言していた。

小木博明:さっそくだけど、(タレントとフジのアナのフットサル試合に)女性アナウンサー来てました。

矢作兼:え?フジの?

小木博明:フジのよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:天下のフジの。

矢作兼:それ、応援?

小木博明:応援じゃなくて、プレーもして。

矢作兼:え?本当?

小木博明:もちろん触れてるよ、こっちも。

矢作兼:「触れてるよ」じゃないんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)触れに行ってるよ、ちゃんと。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「おお」っつって。

矢作兼:なんで?サッカー部なの?

小木博明:一人はそういうフットサルの同好会。大学でやってたらしい。

矢作兼:へぇ。

小木博明:あと二人はあんまりやったことなさそうだよね。

矢作兼:じゃあ、女子アナが三人来たってこと?

小木博明:三人来た。で、みんな触れてさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:みんなもう触れたよ。

矢作兼:ふふ(笑)マジで?

小木博明:うん。もう早いよ。二試合目にして、もう女性アナウンサーがやってきて。

矢作兼:たしかに、フジテレビってアナウンサー同士、男と女仲良さそうだもんね、なんとなく。

小木博明:で、もう…

矢作兼:アイツらサークルのノリが全然抜けないから(笑)

小木博明:アイツらって(笑)まぁまぁ、でもそうなのよ。フジテレビってそういうところだからね。そこに岩井がやっぱイラッときたのかな。

矢作兼:岩井嫌いだろ、そういうの。

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言「女子アナなんか可哀想だよ。有名人なのにさ、満員電車に乗って」
2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビの女子アナ「美容室ステマ」問題で井上清華や三上真奈らに擁護発言を行っていた。 矢作兼:や...
おぎやはぎ矢作、野呂佳代の結婚相手は「フジテレビのディレクター」で実際に会ったことがあると明かす「小綺麗なオジサンだったよ」
2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、野呂佳代の結婚相手は「フジテレビのディレクター」で実際に会ったことがあると明かしていた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました