さらば青春の光・森田、東野幸治や千原ジュニアにYouTube出演を自らDMで逆オファーするみなみかわの妻に驚き「凄いアグレッシブ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東野幸治や千原ジュニアにYouTube出演を自らDMで逆オファーするみなみかわの妻に驚いたと語っていた。

森田哲矢:みなみかわさんは、どうなんですか?(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:もうこれが、俺らの最後の砦というか。

佐久間宣行:俺は、めちゃくちゃ面白いと思ってるのは分かってるでしょ?使ってるわけだし。

森田哲矢:そうですね、はいはい。

佐久間宣行:だって、ピンの企画立ててんだから。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:ただ、なんつったらいいんだろうなぁ…

森田哲矢:ふふ(笑)

佐久間宣行:アイツの中のジキルとハイドで、今、戦ってると思うんだよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)マジでそうやと思いますよ(笑)

佐久間宣行:で、アイツ今、こっちの道に惹かれてるけど、行っていいのかどうなのか…って、自分の中でのみなみかわがやってんのよ(笑)

森田哲矢:そうですね(笑)あと、みなみかわさんの嫁が今、凄いアグレッシブなん知ってます?

佐久間宣行:知ってる(笑)嫁のインスタでしょ?(笑)

森田哲矢:嫁がもう、全然旦那が売れへんって、自分で勝手にインスタ開設して、東野さんとかにDM送って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「ウチの旦那、使ってください」って(笑)

東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:で、この間、ジュニアさんにも送ったんですって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:すげぇなぁって(笑)

佐久間宣行:いや、あのね、『ゴッドタン』でみなみかわの企画をやった後、みなみかわの奥さんのインスタのストーリーで、「さすが佐久間、神編集」って書いてあったよ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ちょっと待ってくれ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)凄いんですよ、嫁が。アグレッシブなんですよ。「もう私が売る」っつって。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:で、今、みなみかわさんに、口癖のように言ってるのは、「まず、太田光代さんに会わせてくれ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:凄いんですよ。

佐久間宣行:みなみかわが爆笑問題にハマると思ってるんだね(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)「私が太田光代になる」って(笑)

佐久間宣行:ああ、やり方としてね。

森田哲矢:そう、そう。

佐久間宣行:なるほどね(笑)

劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々となっていた。 みなみかわ:妻は梨花さんに憧れてて。僕は狛...
タイトルとURLをコピーしました