オードリー若林、千原ジュニアに未だに恐怖感を抱いてしまうという中川家・剛の告白に驚き「今でもピクンッなんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千原ジュニアに未だに恐怖感を抱いてしまうという中川家・剛の告白に驚いていた。

若林正恭:尖ってたんですか?中川家さんは。あんまりそういうイメージないですよね。

中川家・剛:うん。とにかくジュニアさんが怖いのだけは覚えてる。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ(笑)

中川家・礼二:ホンマに…

春日俊彰:怒られたりしたんですか?

中川家・剛:もう、今でもピクンッなんねん。

髙橋ひかる:へぇ。

春日俊彰:中川家さんが怒られたりするんですか。

中川家・剛:もう、怒る/怒らへんじゃなくて、もう存在がもう凄かったから。

若林正恭:ああ。

中川家・剛:オーラ。で、デカいしほんで。

若林正恭:ふふ(笑)

中川家・剛:靴もデカいしもう。

若林正恭:靴の大きさにビビってたんですか(笑)

中川家・剛:何をやっても凄いのよね、存在感っていうか。

若林正恭:カリスマ性とか。

中川家・剛:うん。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた...
千原ジュニア、板尾創路との関係性は若手時代と変わらず二人きりだったら思わず直立不動になってしまうと告白
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、板尾創路との関係性は若手時代と変わらず二人きりだったら思わず直立不動になってしまうと告白していた。 陣内智則:ジュニアさんと2人って、...
タイトルとURLをコピーしました