オリラジ藤森慎吾、『ナイツ ザ・ラジオショー』の代打の時に中田敦彦をリモート出演させたところ驚きの一言を言われたと明かす「おい、藤森…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、『ナイツ ザ・ラジオショー』の代打の時に中田敦彦をリモート出演させたところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

藤森慎吾:(中田敦彦が)テレビ批判するから、どういう顔をして隣にいていいか分からなくて(笑)

若林正恭:もっともテレビを愛してる人だから(笑)

藤森慎吾:そう。この間も、ナイツさんがやってるラジオがあって。

若林正恭:ああ。

藤森慎吾:で、僕、ピンで代打MCみたいなので呼んでもらって。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:でも、サプライズゲストであっちゃんをリモートで呼んで。スタッフさんが中田敦彦さんにラジオのこの先の未来を聞いてみたい、みたいな。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:もうそこから20分ぐらい、めちゃくちゃラジオのことをディスり始めて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:俺、代打MCでイキイキラジオやってんのに。

中田敦彦:ラジオって未だに、紙で聴取率とってるらしいじゃないですか。

若林正恭:ああ…うん。

藤森慎吾:ハガキとかね。

中田敦彦:アンケートとって、それはさすがに。

若林正恭:凄いよね。

中田敦彦:で、メールを募集して、印刷して作家さんがブースに持ってくるっていう。

若林正恭:うん。

中田敦彦:一連の作業が、ちょっとふざけてんのかなって。

藤森慎吾:ふざけてない(笑)それがラジオのいい世界なんだよ(笑)

中田敦彦:資料博物館みたいな感じで。やらなくていいことだから。

藤森慎吾:言い出すから、生放送中に。「おい、藤森。お前、まさか手元にメール紙で来てねぇよな?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:「読むな、そんなもん」とか言ってて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、オリラジが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物コンビ」であると再認識「今、第何形体なのかがわかんないのよ(笑)」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオが『あちこちオードリー』に出演して改めて「怪物...
オリエンタルラジオの「オールナイトニッポンR生放送中のマジ喧嘩」、今明かされる16年目の真実
藤森慎吾の「喧嘩に至ったこと」への見解 藤森慎吾:もう、最初のあっちゃんのメール読みの後の僕のリアクションがもう違うんですよ、やっぱ、エヴァ知らないから。 その時の第一リアクションで、もうヤバかったんです、実は。「あ、ヤバイ」ってなったんで...
タイトルとURLをコピーしました