おぎやはぎ矢作、小木がJUNK宮嵜Pと夢中になってフットサルの話をしていることに呆れる「凄いね、しかし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小木博明がJUNK宮嵜守史Pと夢中になってフットサルの話をしていることに呆れていた。

矢作兼:凄いね、しかし。始まるまでずーっとゲーヒーと…

小木博明:ずーっとでしょ(笑)

矢作兼:ゲーヒー・オールドマンと。

小木博明:ヒゲちゃんね(笑)

ヒゲちゃん(宮嵜守史プロデューサー)
「ヒゲちゃん」とは、TBSラジオ『JUNK』の総合プロデューサー・宮嵜守史氏のことであり、おぎやはぎが宮嵜氏を呼ぶ時の相性である。名称の由来はその名の通り、ヒゲがトレードマークであることから。 宮嵜守史・越崎恭平、TBS"お...

矢作兼:ヒゲちゃんと、ずっとフットサルの話をしてんのな。「ああ、面白い、ああ、面白かった!」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)あれいつだっけ?日曜日か。

矢作兼:この前の日曜日ね。

小木博明:4日しか経ってないもん、だって。

矢作兼:いや、なんか『ポップUP』でもずっと佐野さんとその話をしてたし。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:みんな筋肉痛になったとか言って。

小木博明:うん。うん。

矢作兼:で、今日もずーっと話してるし。そんなに面白いんだ?

小木博明:めちゃくちゃ面白いよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:すげぇ面白ぇんだぞ(笑)

矢作兼:「早く次の日にちならないかな」とか言ってんだけど。

小木博明:次の日にちが決まったんだけど、1ヶ月近いのよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:それが我慢できないらしい、ヒゲちゃんは。

矢作兼:ヒゲちゃんが?

小木博明:もっと早くやれないかって。

おぎやはぎ矢作、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことに「放映権料が高いのか」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことについて、「放映権料が高いのか」...
おぎやはぎ矢作、サッカーW杯予選のアウェイ戦が地上波から消えたことに「覚悟しておかないといけないのは、見たいと思うものにはお金がかかるようになってくる」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯予選のアウェイ戦が地上波から消えたことに「覚悟しておかないといけないのは、見たいと思うも...
タイトルとURLをコピーしました