野性爆弾くっきー、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速攻OKでした」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速攻OKでした」と暴露していた。

東野幸治:吉本やめて、独立しようと思ってたんでしょ?

くっきー:あ、それはね、東京行ってからの初期ですね。

東野幸治:ふふ(笑)

くっきー:だから、大阪時代に一回やめようとしてたんがあって、東京行ってから独立しようっていうのがありました。

東野幸治:誰を連れていこうとしてたん?

くっきー:ああ、NON STYLEです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

くっきー:干されるって言うじゃないですか、テレビから。

東野幸治:テレビ出れなくなる。

くっきー:だから、営業強いのを呼ぼう思って、NON STYLEに声をかけたら、「いや、ちょっと僕らは無理です」と。

あいはら:そりゃそうや(笑)

くっきー:で、エハラにも声かけたんです、エハラマサヒロ。

ほんこん:ああ。

くっきー:速攻OKでした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

くっきー:悪い奴です。

東野幸治:アイツやない、お前が悪いねん(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アイツおれへんし。ただアイツが辞めたがってるだけの話やん(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、野性爆弾くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露
2022年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露していた。 千原ジュニ...
千原ジュニア、野性爆弾くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れる「ビニールハウス太郎が」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:(ツーリングで)「コーヒー飲もうか」って言...
タイトルとURLをコピーしました