さらば青春の光・森田、バイク川崎バイクにニューヨーク屋敷とともに呼び出されて「お前らちょっと売れすぎやな」と説教されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、バイク川崎バイクにニューヨーク・屋敷裕政とともに呼び出されて「お前らちょっと売れすぎやな」と説教されたと告白していた。

東野幸治:(バイク川崎バイクとTAIGA)どっち使うってなったら、全員、TAIGA使うわ!

森田哲矢:(バイク川崎バイクは)繊細なんですから(笑)

東野幸治:あ、冗談、冗談。

森田哲矢:ふふ(笑)繊細なんですよ(笑)

ほんこん:ふふ(笑)

森田哲矢:嫉妬の塊なんですから、この人(笑)

東野幸治:ツッコんでくれや。

森田哲矢:俺と屋敷呼び出して、「お前らちょっと売れすぎやな」って言うんですから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)TAIGAさんに呼び出されて、「ぺこぱお前ら売れすぎやぞ」って言われたことは?

松陰寺太勇:いや、絶対ないですよ。

TAIGA:そんな、言うわけないじゃないですか(笑)

ニューヨーク屋敷、バイク川崎バイクの短編小説「電話をしてるふり」が『世にも奇妙な物語』で映像化されることに驚き「これはやりました。あの男、川崎史貴」
2022年6月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、バイク川崎バイクの短編小説「電話をしてるふり」が『世にも奇妙な物語』で映像化されることに驚いていた。 屋敷裕政:来週の土...
ニューヨーク屋敷、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャクしてる」と告白
2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャ...
タイトルとURLをコピーしました