東野幸治、とにかく明るい安村がイギリスでブレイクするも喜んでいないことに驚く「イギリスで成功して喜んでない芸人って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村がイギリスでブレイクするも喜んでいないことに驚いたと語っていた。

東野幸治:番組でも何度か会ってるんですけど。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:こんなになんでしょうか、イギリスで成功して喜んでない芸人って、俺、初めて見て。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)そんなことないですよ(笑)

東野幸治:いやいや、だから…一応、吉本に言われてチケットだけ持って現場に行って。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:よう分からんことでやったら、めっちゃウケたってことでしょ?

とにかく明るい安村:そうです。最初はそうだったんですけど。でも、準決勝、決勝って行って、また賞賛されたから、またやる気が出てきて。

東野幸治:ああ、はいはい。

とにかく明るい安村:ちょっと海外でやりたいなって気持ちが出てきて。

東野幸治:それは正直なところ、海外行きたいなって思ってんの?

とにかく明るい安村:ちょっと思ってます、はい、今。

東野幸治:ちょっと?

とにかく明るい安村:最初は勢いあったんですけど、直後は。

東野幸治:うん。

とにかく明るい安村:段々、色んな国に行くようになって、ちょっとなんか…遠いなって思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、マネージャーも行ってくれへんし。

とにかく明るい安村:はい。

東野幸治:現地の日本人の人が、手を振って待ってるんでしょ?

とにかく明るい安村:そうです。で、エコノミーですし。もう遠いんですよ、めちゃくちゃ。

ほんこん:うるさいねん、遠いとか(笑)

とにかく明るい安村、『有吉の壁』初回放送前のオーディションで実は「やる気がなかった」と告白
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』初回放送前のオーディションで実は「やる気がなかった」と告白していた。 川島明:ち...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かす
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かしていた。 川島明:や...
タイトルとURLをコピーしました