東野幸治、や団・本間キッドがファンを弄んだエピソードに「最低(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、や団・本間キッドがファンを弄んだエピソードに「最低(笑)」などと語っていた。

東野幸治:結婚されてる方は?

本間キッド:ゼロですね…

東野幸治:彼女は?

本間キッド:いないです。

東野幸治:な…じゃあ、キッドさんは、どれぐらい前に、最近いつエッチしたの?

本間キッド:エッチですか?(笑)

月亭方正:はっはっはっ(笑)急にその質問?(笑)

ほんこん:東野節や(笑)

月亭方正:聞きたいですか?(笑)

東野幸治:ちなみに、ライオンはいつエッチしたの?

大西ライオン:えーっ…3年前です。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:メスライオン(笑)

東野幸治:付き合ってた子?あのグラビアの子?

大西ライオン:はい、グラビアの子と別れたんで、もう。

東野幸治:それから全然?(笑)

大西ライオン:全然やってないです。

東野幸治:全然ですから(笑)キッドさんは?

本間キッド:僕は決勝戦が9月に決まったんで。昔、エッチした子から連絡きたんで。

東野幸治:ああ、おめでとうって?

本間キッド:はい。「飲みに行こうよ」って(笑)それです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、どこ行ったの?

本間キッド:笑笑みたいなところで飲んで。その子の地元の笑笑行ったんで、そのまま「家、行っていいかい?」って。

東野幸治:うん。で、向こうは?

本間キッド:「付き合うならいいよ」みたいな感じなんで、「今、ちょっと忙しいから、付き合うとかは考えれないんだけど…」って言って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:お前なぁ(笑)

東野幸治:この後、付き合うことはできないけど、でもヤッたと?

本間キッド:ヤリましたよ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

本間キッド:結構、最近ヤッてますよ、僕は(笑)

東野幸治:付き合ったらエエやん。

本間キッド:いや、ちょっとまだあるかもしれないじゃないですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、キングオブコント見て、LINEきた?

本間キッド:きました。

東野幸治:なんて?

本間キッド:「忙しい?会いたい」ってきたんで、「今、めっちゃ忙しいから」って(笑)

東野幸治:最低(笑)

本間キッド:「落ち着いたら」って(笑)

東野幸治、アイドルにゲスい質問を浴びせ続けたエピソードを暴露されそうになり今田耕司を制止「今田さん、もう読まなくていいですよ(笑)」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アイドルにゲスい質問を浴びせ続けたエピソードを暴露されそうになり制止していた。 リスナーメール:東野さん...
東野幸治、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感
2022年4月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ番組でコンプラ的に問題があると言われようとも「寝ている人に水をぶっかけるドッキリ」が好きだとはなわと共感していた。 東野幸治:僕が基本...
タイトルとURLをコピーしました