東野幸治、ウエストランド井口が爆笑問題・田中の「M-1優勝の祝福の仕方」に文句を言っていることで田中を擁護「エエやないか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・田中裕二の「M-1グランプリ優勝の祝福の仕方」に文句を言っていることで田中を擁護していた。

井口浩之:田中さんがM-1の決勝の日、別番組でテレ朝にいたんですよ。

東野幸治:うん。

井口浩之:それこそ、めくれる瞬間のを、タイタンのスタッフが動画で撮ってたんですよ。

東野幸治:ああ、よかったやん。

井口浩之:それを見せてくれたんですけど。テレビ見てて、田中さんが。で、ダンダンって出てくるわけじゃないですか。

東野幸治:「ウエストランド、ウエストランド、ウエストランド…」と。

井口浩之:まさに小宮さんとか、その瞬間、号泣して。

東野幸治:号泣して。

井口浩之:「ウワーッ!」って、他の若手の映像見て、ワーッとみんななってる中、田中さんの見たら、「ウエストランド」「さや香」「ウエストランド」「ウエストランド」って。で、次で決まる。「ウエストランド」で、拍手して。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:立ち上がらなかったんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:これ、ビックリしないですか?(笑)

河本太:おい(笑)

東野幸治:立ち上がらんでエエやないか(笑)

井口浩之:いや、おかしくないですか?(笑)

東野幸治:おかしないよ(笑)

井口浩之:だって、東野さん太田さん見てたわけですよね?太田さんはどうだったんですか?

東野幸治:太田さんは、ウワーッとなって、「太田さんよかったですね」って言ったら、「…ありがとう、ガクッ」って。

井口浩之:死んだ(笑)…本当に噛み締めてくださってるじゃないですか。一方、田中さんは三拍手。

東野幸治:ふふ(笑)

井口浩之:長年の後輩が優勝して。で、その後、立ち上がったんですよ。

東野幸治:おお(笑)

井口浩之:「あ、立ち上がった」って思ったら、スタジオ行ったんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)エエやないか、仕事や(笑)

ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
爆笑問題・田中、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きしていたことでツッコミ「お前が泣いてる(笑)」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きし...
タイトルとURLをコピーしました