千原ジュニア、野性爆弾くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーが吉本興業を退所して「芸能事務所を立ち上げようとしていた」と暴露していた。

千原ジュニア:くっきー、マジで吉本やめて芸能事務所立ち上げようとしてん。

くっきー:ふふ(笑)

千原ジュニア:マジであと一歩のところまでいって。

くっきー:裏からちょっとね、こっそり色んな芸人に声をかけて。

小堀裕之:え?

千原ジュニア:吉本の信用できる社員を一人つかまえて。

くっきー:はい。

千原ジュニア:「お笑い、一緒にどうや?」って言ったら、そいつも「コクリ」って。

くっきー:名前言えないですけど(笑)

千原ジュニア:「吉本、何もしてくれへん、アカン」って。でも、芸能事務所としてちゃんとカネは稼がなアカン。営業とかにしっかり行けるやつを押さえなアカンって、こっそりNON STYLEに耳打ちして(笑)

くっきー:ふふ(笑)NON STYLEはノーでしたね(笑)

千原ジュニア:それはそうやろ(笑)

くっきー:唯一、OK出たんがエハラでした(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

くっきー:速攻でOKでした。

千原ジュニア:エハラ強いでぇ(笑)

くっきー:エハラで当面食っていこうとして(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)凄いよなぁ、10年前ぐらいの話やから。

くっきー:そうですね、東京来て。

千原ジュニア:12~3年の話やから。いやぁ、だからホンマ耐えたよなぁ。

くっきー:いや、ホンマ残ってよかったです。

千原ジュニア:なぁ。

くっきー:危うかったぁ。

千原ジュニア:なぁ。

千原ジュニア、吉本興業が110周年を迎えた年に「奇しくも、ちょうど金日成も生誕110周年」と発言「お互い独裁、独裁で(笑)」
2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業が110周年を迎えた年に「奇しくも、ちょうど金日成も生誕110周年」と発言していた。 千原ジュニア:100年? ケンド...
千原ジュニア、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由
2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由について語っていた。 千原ジュニア:ウチ、現場でいた...
タイトルとURLをコピーしました