千原ジュニア、『ゼロイチ』のクイズでアインシュタイン河合・稲田が答えを知っているのにとぼけていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゼロイチ』のクイズでアインシュタイン河合ゆずる・稲田直樹が答えを知っているのにとぼけていたと暴露していた。

千原ジュニア:ついこの間、アインシュタインと仕事一緒やってん。

河井ゆずる:はい。

千原ジュニア:で、土曜日の夜に収録やって。

河井ゆずる:はい。

千原ジュニア:で、なんとなく稲ちゃんの方が先に楽屋来てくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「稲ちゃん、今日何なん?この後」「あ、何もないです。ほんなら、行く?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、お願いします」って。で、その後に河井が来て。いや、ゆずるが来てくれて。

河井ゆずる:いえいえ(笑)

千原ジュニア:で、俺は稲ちゃん誘ったし、コンビで行くのもなって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、収録の休憩時間に「稲ちゃん誘って、今日何もないって言うてたけど、朝早い営業とかやったら悪いな」と思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、河井に聞いたんかな。「明日なに?朝、大丈夫なん?」って。ほんなら、「ゼロイチです」って言われて。

河井ゆずる:はい。

千原ジュニア:「ゼロイチ?…あ、そうやわ。2~3日前に聞いたわ」って。『ゼロイチ』って番組で、小さい時の写真出して、この人は誰でしょうで、「ジュニアさんの写真出していいですか?」って、マネージャーが来たから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「全然エエよ」って言った、それや。「日テレの朝の番組、フワちゃんとか出てるやつや」って。で、「明日、幼い写真出るの、アレ俺やわ」って言うた。

ケンドーコバヤシ:はい。

河井ゆずる:本来はクイズなんですよ、だから。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

千原ジュニア:次の日生放送で、クイズやねんけど、その答えを言うてもうて。

ケンドーコバヤシ:先に。

稲田直樹:最悪ですよ。

千原ジュニア:だからもう、『ゼロイチ』じゃなくて、『ジュウゼロ』やねん。「あ、しもた」って思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「まぁまぁ、エエわ」って思って。逆に見て。

河井ゆずる:最悪ですよ(笑)

千原ジュニア:で、俺の写真出て。「この写真、誰でしょう?」「…誰やこれ?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:おい(笑)

河井ゆずる:そんなん言うたらあきませんやん(笑)

千原ジュニア:で、MCが「これはお笑い芸人さんには答えてもらいたい人です」「…え?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:お前、やったな(笑)日本の朝にウソついたな。

千原ジュニア、アインシュタイン河井がサバンナ高橋にキレられたと明かす「大物女芸人にはハマる一方…」
2019年9月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アインシュタイン・河井ゆずるがサバンナ・高橋茂雄にキレられたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:ギャルばっかり落としてたのに、最近はね、もうギャル...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが番組スタッフに手を出したアインシュタイン稲田の情報収集を密かにしていることに「そんな文春みたいな活動を…」
2019年8月17日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが番組...
タイトルとURLをコピーしました