千原ジュニア、野性爆弾くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れる「ビニールハウス太郎が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れていた。

ケンドーコバヤシ:(ツーリングで)「コーヒー飲もうか」って言ってたんですけど、「ハンバーガーが美味しいんですよ」って店員さん言ってきて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、せっかくやから、ハンバーガー食ってコーヒー飲んで帰ろうか」って言った時に、ハンバーガー頼んだんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんならクッキーがね、急にガタッて立って、ハンバーガー頼んだあと。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ねえちゃん、ちょっとよろしいか?」みたいな、店員が。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ビビってるんですよ。野性爆弾くっきーとは知ってるけど、アイツ生で見たらホンマにデカイし。

千原ジュニア:はい、はい。コバもね。

ケンドーコバヤシ:はい、こっちもデカイし、いかついバイク乗ってきてるし。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ねえちゃん、ちょっとよろしいか?」って言うて、「コイツ、何すんねん」って思ったら、「ちょっとだけ…チーズ抜いてくらはい」とか言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、チーズも食われへんのかい」って。

千原ジュニア:ホンマに…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)もう店員さんもホッとしてましたけど、「あ、チーズですね、抜きます」って。

千原ジュニア:ビニールハウス太郎が。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ビニールハウス太郎?(笑)野性爆弾ではなく?(笑)

千原ジュニア:違います(笑)

ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーが高額ヴィンテージバイクを購入したことをイジるも反撃される「コバさんが一番カネ持ってるからな」

タイトルとURLをコピーしました