かまいたち濱家、千鳥ノブが山内の結婚式よりもウンナン内村の番組出演を選んだ時の驚きの一言を明かす「ごめんなぁ、内村さんは太いんじゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥ノブが山内の結婚式よりもウッチャンナンチャン・内村光良の番組出演を選んだ時の驚きの一言を明かしていた。

濱家隆一:これは、よく聞くというか名言やから1個出しとこうか。

山内健司:うん。

濱家隆一:「内村さんは太いんじゃ」。

山内健司:ああ、ノブさんの名言。名言ですね。

濱家隆一:名言。

山内健司:よく聞くじゃなくて(笑)

濱家隆一:名言ね。山内さんの結婚式に、急遽出れなくなって。

山内健司:はい。

濱家隆一:内村さんの番組が入った時に。

山内健司:うん。

濱家隆一:その時にノブさんが、「ごめんなぁ、内村さんは太いんじゃ」って。

山内健司:うん。

かまいたち山内、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきてクローゼットのドアを破壊されて「引っ越しの時に5万とられた」と告白
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟が自宅ロケにやってきて...
かまいたち山内、千鳥・大悟に金属バットを投げつけられたことがあると告白「無茶苦茶でした」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟に金属バットを投げつけ...
タイトルとURLをコピーしました