オードリー若林、さらば森田の多忙すぎる働きぶりに「ヤバイでしょ?テレビ見てて思うけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田哲矢の多忙すぎる働きぶりに「ヤバイでしょ?テレビ見てて思うけど」と発言していた。

若林正恭:森田君の働き方はヤバイでしょ?テレビ見てて思うけど。

森田哲矢:まぁまぁ、そうですね。忙しくは…

春日俊彰:ツイートを見て、番組がスケジュールですか。こんなことになってる、一週間。

若林正恭:一週間。YouTubeは企画も考えて。

加納:凄いなぁ。

若林正恭:で、単独ライブもやってるでしょ?体力的にはまだいけんの?

森田哲矢:いやぁ、そろそろ危なくなってきたなっていう。

若林正恭:やっぱりある?

森田哲矢:はい。で、メンタル的にもやっぱり、こんだけ働いて、言うたら億いかないんだ、とか。

若林正恭:ふふ(笑)

森田哲矢:収入(笑)やっぱ、億行くために頑張るわけじゃないですか(笑)

村上:ほう、なるほど(笑)

森田哲矢:「こんだけやっても億いかないか…」ってなると、メンタルはやっぱり削られますよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

森田哲矢:ブクロが羨ましいてしょうがない(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

加納:森田さん、多分、体が追いついてないんやと思うんですけど。先週、ライブ一緒やったんです。

若林正恭:うん。

加納:2つ楽屋あって、一個に若手がギッチリおるのに、こっちの楽屋森田さん一人で。死んだ顔でずーっといて。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:誰も近寄らんかったんですよ、一言も喋らんと。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚き「若林さん、Vの間にずーっと攻めたボケしてるんっすね」
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でさらば青春の光・森田に言われた一言に驚いたと語っていた。...
オードリー若林、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚き「タクシーの後ろで見る喋り方だよ、NewsPicks(笑)」
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さらば青春の光・森田の個人事務所社長としての淀みないトークに驚いていた。 春日俊彰:我々みたいな事務所に入っている芸人は、お仕事...
タイトルとURLをコピーしました