高田文夫、木村拓哉と中居正広のニュースがそれぞれ同日に駆け巡っていたことで「色んなことがあるな、人生ってなぁ」としみじみ思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、木村拓哉と中居正広のニュースがそれぞれ同日に駆け巡っていたことで「色んなことがあるな、人生ってなぁ」としみじみ思ったと告白していた。

高田文夫:織田信長、本当に颯爽と日本一の二枚目って顔して、格好良くさ、キムタクがバーッて行って。

松本明子:ええ。

高田文夫:中居君が1ヶ月休養しますって。

松本明子:ええ。

高田文夫:皮肉なもんだなぁ、色んなことがあるな、人生ってなぁって思ったよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:同じ日にニュースが流れるんだもんな。

松本明子:うん。

高田文夫:中居君もな。

松本明子:心配ですね。

高田文夫:ニッポン放送でコメント出したんでしょ?中居君の番組で。

松本明子:ねぇ。ちょっと休養するということで。

高田文夫:すんだよな。もう何ヶ月ぶりかって休んで体だけ治してね。

松本明子:うん。

高田文夫:また帰ってきてくれればいいと思いますよ。

松本明子:ええ、うん、本当に十分。

有吉弘行、中居正広の休養や木村拓哉の「ぎふ信長まつり」パレードの話題についてのコメントは炎上しそうであるため「スルーさせて下さい」と発言
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中居正広の休養や木村拓哉の「ぎふ信長まつり」パレードの話題についてのコメン...
東野幸治、中居正広の1ヶ月間の休養でコメント「また万全になったら戻ってきて欲しいなぁ、と思っております」
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の1ヶ月間の休養でコメントを行っていた。 東野幸治:『ワイドナショー』にちょくちょく...
タイトルとURLをコピーしました