スピードワゴン小沢、菅田将暉に飲食代を奢ったつもりが思わぬ展開になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、菅田将暉に飲食代を奢ったつもりが思わぬ展開になってしまったと告白していた。

小沢一敬:お好み焼き屋に後輩たちと行ったんですよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:そしたら、菅田将暉君みたいな子がご飯食べに来てて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、女の子といたんです。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、こっちは後輩3~4人でいたんだけど、「あれ、菅田さんですか?」みたいな。で、後輩にも「そういうの見るな」って言って。で、俺らメシ食ってて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:2時間ぐらい経ったら、店長さんに「あっちの支払い、俺につけといて」って言って。

大谷映美里:おお。

小沢一敬:「東京って、そういう街だからさ」みたいな、格好つけて。

加藤浩次:格好つけすぎだわ。

小沢一敬:そしたらね、帰り際に「小沢さん、今日ご馳走さまでした」って言われたんだけど、全く知らない奴だったの(笑)

加藤浩次:え?

小沢一敬:ただちょっと髪型と雰囲気似てるだけの奴に奢っちゃって(笑)

加藤浩次:うん。

小沢一敬:だから、大阪の芸人たちが、「小沢さん、知らねぇ奴のメシ奢ってる」ってなっちゃって(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:すぐ調べたら、菅田君インスタライブやってて(笑)

大谷映美里:絶対違う(笑)

星野源、菅田将暉は「パーソナリティの移り変わりが激しかった」オールナイトニッポンの中で「勝手に一緒に戦ってきた仲間のように思っていた」と告白
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、菅田将暉は「パーソナリティの移り変わりが激しかった」オールナイトニッポンの中で「...
ハライチ岩井、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語る
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、菅田将暉と小松菜奈の結婚で「喧嘩しないといいですけどね」と心配していることがあると語ってい...
タイトルとURLをコピーしました