さらば東ブクロ、オードリー春日の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定「あれに達成感とかないでしょ?別に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、さらば青春の光・東ブクロが、オードリー・春日俊彰の「出演本数ランキング1位」を目指すことの意味を全否定していた。

若林正恭:(謹慎あけで)バリバリ働きたいでしょ?

東ブクロ:いや、そんなことないですよ。

若林正恭:…今、変な会話だよな。

森田哲矢:ヤバないですか?

東ブクロ:これ、ちょっとオードリーさんに聞きたかったんですけど。

若林正恭:うん、うん。

東ブクロ:芸人もちょっと、働き方改革していかなアカンと思うんですよ。

若林正恭:ふふ(笑)

森田哲矢:誰が言うてんねん(笑)

東ブクロ:春日さんが、「出演本数ランキング1位を狙ってる」って。

春日俊彰:うん、今ね、狙ってますよ。

東ブクロ:あれに達成感とかないでしょ?別に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あるわ!(笑)

若林正恭:俺もそれは思う。

東ブクロ:ねぇ!

若林正恭:俺もそれは思う。

春日俊彰:いやいや、一回やっぱね、トップになりたいっていう。

東ブクロ:でも、その分、だいぶすり減ってますよっていう話をしたかったんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:人生の楽しみとかがね?

東ブクロ:はい、はい。だって、趣味に費やす時間とかないじゃないですか。

春日俊彰:ないよ。なくていいよ。

東ブクロ:そっちが充実して、仕事があってナンボやと思うんですよ。そもそも芸人になって何をやりたかったかっていうのを問いたい。

森田哲矢:このディベートだけは、絶対負けたらアカン!

春日俊彰:負けたくないよ(笑)

森田哲矢:絶対負けたらアカンですよ。

春日俊彰:3泊4日北海道にゴルフ旅行行ってる奴に負けたくないよ(笑)

森田哲矢:言い返さないと(笑)

春日俊彰:テレビに呼んでいただけるってことは、価値があるってことですよ。

東ブクロ:そうですよ、凄いことですよ。

春日俊彰:だからやっぱり、一回ぐらいトップをとりたいっていうことですよ。

森田哲矢:そうですよね。

東ブクロ:でも、量より質とか思わないんですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:質がいい番組も出してもらってるわ!

東ブクロ:いやいや…

春日俊彰:何を訳分かんないこと言ってるんだ(笑)「量!量!量!」じゃないよ、別に(笑)

森田哲矢:ヤバイ、ヤバイ(笑)今日で芸能界がひっくり返る可能性ある(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、さらば東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指していることを冷笑されて「1位の景色を見る可能性がない奴には分からないよ」と発言
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、さらば青春の光・東ブクロに「タレント出演本数ランキングで1位」を目指してい...
オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため、春日俊彰のことを邪魔に思...
タイトルとURLをコピーしました