ナイツ塙、持続化給付金の不正受給に若手芸人が関与していないか危惧「漫才協会に一人ぐらいいるんじゃねぇかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、持続化給付金の不正受給に若手芸人が関与していないか危惧していると語っていた。

塙宣之:儲かるって、セミナー開いてたらしいですからね、あの10億円の人。

清水ミチコ:そう、そう。

塙宣之:それでみんな、不正受給いけるぞって。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:みんな申請して、みんなもらって。

清水ミチコ:うん。だから、みんな今頃青い顔ってことだよね。

塙宣之:だから俺、マジで…もちろん僕らないですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:漫才協会に一人ぐらいいるんじゃねぇかなって思って、そういう人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:ブルーな話(笑)

土屋伸之:その話、乗っかっちゃう、騙されちゃう人が?

塙宣之:若手とかいそうじゃん、なんか。「え?もらえるんですか」みたいな。

土屋伸之:ヤダなぁ、いて欲しくないなぁ。

清水ミチコ:ああいうちょっと人が弱ってる時って、漬け込まれるとね。

塙宣之:そう、そう。で、怖くなってやっぱり、警察に自分から出頭した人いっぱいいるみたいですね。

清水ミチコ:いるんだってね。

土屋伸之:そうなるよね、悪いことはね。

清水ミチコ:自供して罪が軽くなるんだったら、全然ね、今の内に。

塙宣之:ヤバイって思ってね、入ってきちゃったっていう人もいるでしょうからね。

ナイツ塙、カミナリの漫才協会入会が「ネットニュースに全くならなかった」と明かす「結構、大きなニュースだったんだけどね」
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、カミナリの漫才協会入会が「ネットニュースに全くならなかった」と明かしていた。 ...
ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰で「漫才協会に入って、舞台からネタで復活を」と児嶋に提案したところ思わぬ返答があったと明かす
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰で「漫才協会に入って、舞台からネタで復活を」と児嶋一哉に提案したところ、思わぬ返答があったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました