有吉弘行、中居正広の休養や木村拓哉の「ぎふ信長まつり」パレードの話題についてのコメントは炎上しそうであるため「スルーさせて下さい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中居正広の休養や木村拓哉の「ぎふ信長まつり」パレードの話題についてのコメントは炎上しそうであるため「スルーさせて下さい」と発言していた。

有吉弘行:「いいじゃない」って言った日には、「いいわけねぇだろ」と。

安田和博:ああ、そういう人もいるか。

有吉弘行:「刺してやろうか、お前」って。

安田和博:怖いね。

有吉弘行:脅迫状が届いたりしますんで、こちらもスルーさせてください。

有吉弘行、キンプリ平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所についての考察を述べることは差し控える「ファンの人たちがめっちゃ荒れてるでしょうから」
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、King & Prince 平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の脱退・退所につい...
有吉弘行、ももクロ高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活動を継続することにコメントを差し控える理由
2022年11月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ・高城れにが日ハム宇佐見真吾選手と結婚するもアイドル活...

安田和博:じゃあ、話題に上げなきゃいいんじゃないですか?(笑)

有吉弘行:え?(笑)

安田和博:もう話題に上げなきゃいいんじゃないですか?最初から(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:話題に散々上げといて、スルーしますじゃなくて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)これを取り上げなきゃ、今日する話がないんでね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行:なかなか大変よね、中居君がね、また体調不良ということで、1ヶ月休養したりとかね、ありますけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:こちらもスルーさせて下さい。

安田和博:じゃあ、言わなくてもいいですけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あとは、木村拓哉さんが「ぎふ信長まつり」のパレードで、たくさんの人をね。

安田和博:はい。

有吉弘行:集めたということでございます。

安田和博:はい。

有吉弘行:大変多くの人が集まったということでございます。

安田和博:はい。

有吉弘行:こちらもね、賛否ございます。スルーさせてください。

安田和博:「否」はないです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:別にないですよ、これ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:「凄いなぁ」ですから(笑)

有吉弘行:ああ、「凄いなぁ」って言えば(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:信長ファンが集まってんのか、キムタクファンが集まってるのかとかね、この辺のごちゃごちゃとね、怖いんでスルーさせてください。

安田和博:スルーじゃなくていいです(笑)

アンジャッシュ児嶋、中居正広が麻雀中に大声でIKKOのモノマネをして隣の客に「マジで怒られてた」と明かす
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、中居正広が麻雀中に大声でIKKOのモノマネをして隣の客...
有吉弘行、『金スマ』太田プロ特集で劇団ひとりと土田晃之以外がまるっきり喋っていなかったことに苦言「ちょっとあまりにも…」
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』太田プロ特集で、劇団ひとりと土田晃之以...
タイトルとURLをコピーしました