高田文夫、江頭2:50が体調不良でYouTube更新を一時停止していることに「売れたことがない人がさ、急に売れると体に悪いんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、江頭2:50が体調不良でYouTube更新を一時停止していることに「売れたことがない人がさ、急に売れると体に悪いんだよ」と発言していた。

高田文夫:「江頭、体調不良でYouTube休む」っていう(笑)「忙しさに慣れていなくて」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:忙しさに慣れてないからって、休むバカいるかって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:Youtubeで忙しいんだろ?

松本明子:今、忙しくて。

高田文夫:自宅療養中?

松本明子:はい、今。

高田文夫:コロナではありません、と。

松本明子:売れちゃって、忙しくなっちゃって。

高田文夫:だから、売れたことがない人がさ、急に売れると体に悪いんだよ。俺とかアッコとか、若い頃無茶して忙しいことやってきたじゃない。それで基礎体力できてんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:心臓止まったりしても、元気よく返ってくるんだけどさ、エガちゃん初めて売れたからさ、YouTubeで忙しくなっちゃったら、倒れちゃったんだよ(笑)

松本明子:しばし活動休止を、と。

高田文夫:「この休みは、神様がくれた春休みです」…何を言ってんだ(笑)訳の分からないことを(笑)お前、神様に呼ばれろ、もう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何が神様がくれた春休みだ。呼ばれちまえよ、お前なんか(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:YouTube休んじゃってるんだろ?ブリーフ団が発表したらしいよ。なんだよ、ブリーフ団って(笑)

松本明子:ちょっとハードスケジュールだったみたいですね、エガちゃんが。

高田文夫:そう、そう。なんでYouTubeでハードなんだよ(笑)よく分かんないな、やってることが(笑)

タイトルとURLをコピーしました