伊集院光、ハライチ岩井のオススメでアニメ『チェンソーマン』を見て「すげぇ面白くて」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気のオススメでアニメ『チェンソーマン』を見て「すげぇ面白くて」と絶賛していた。

伊集院光:仮面ライダー全10話かなんか終わっちゃって。で、ハライチの岩井君に…特にハライチの岩井君に会うたびに、「面白いアニメあったら教えて」って聞いて見るっていう。

で、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』なんかも、彼が教えてくれたから、遅まきなから見始めて。で、ジムの画面つきのエアロバイクで見て号泣するっていう。

で、ジムに来てる人に「アイツ気持ち悪ぃな」っていう。「汗腺からも涙腺からも、すげぇ水を流している気持ち悪いやつが今、ウチのジムにはびこってんな」みたいなことを思われて。

今回も「何かある?」って聞いて、『チェンソーマン』。凄いなって思うのは、岩井君とかのレベルで言えば、もうアニメ大好きだから、「まぁ言うまでもなくなんですけど」っていう。

「伊集院さんが、最先端の今きたっていうやつを教えてもらいたい、もしくは今後くるっていうものを教えてもらいたくて言ってるとするならば、今更なんですけど」ぐらいで、「『チェンソーマン』はやっぱいいですよ」って言われて。

こっちはネタの間とかにたまに出てくるから、『チェンソーマン』って名前は。これがまた面白くてね、最先端のものは分かんなくなってんだけど、ネタの合間に出てくる頻度で、「どうやらこれはきている」みたいな。

「どうやらこのアニメはきている」とか、「どうやらこのアイドルはきている」みたいのは、まだ腐った触覚に引っかかってくるんで。『チェンソーマン』っていうのがそこそこきてんだなって分かってたけど、「岩井君の太鼓判があれば見よう」みたいので。

で、『チェンソーマン』見て。すげぇ面白くて。で、4話終わって、「さぁ俺は『チェンソーマン』に関しては、10話でも20話でも続けて見れるぞ」って思ったら、次のエピソードに進むが出なくなって、4話しかないの?あれ。

『仮面ライダーBLACK SUN』は10話見て「ご馳走さまでした」っていうか、最後までちゃんと食べきってよかったですだったけど、早く新しい『チェンソーマン』欲しいなぁっていう。

『チェンソーマン』の次が出るまでは、交通安全とかに気をつけていこうっていう(笑)拾った生牡蠣は食べないようにしようっていう(笑)

ケンドーコバヤシ、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛「近年、稀に見る見事な最終回やった」
2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『チェンソーマン』の最終回を絶賛していた。 ケンドーコバヤシ:こ...
有吉弘行、『チェンソーマン』元アシスタント・龍幸伸の新連載漫画『ダンダダン』を絶賛「今、2話ですけど、めちゃくちゃ面白くて」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『チェンソーマン』元アシスタント・龍幸伸の新連載漫画『ダンダダン』を絶賛し...
タイトルとURLをコピーしました