極楽とんぼ山本、飲食店で後からやってきた後輩にスマートに奢るも気まずい展開になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、飲食店で後からやってきた後輩にスマートに奢るも気まずい展開になってしまったと告白していた。

山本圭壱:飲食店で、後輩がいて、別の卓にね。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:こっちはもう先にいて。で、後輩は後から入ってきて。

小沢一敬:ああ、はい、はい。

山本圭壱:で、出る時に「あそこのも」って言って出てく。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:で、もう一軒行ったところ、また偶然その後輩が入ってきて(笑)

池田裕子:ああ(笑)

小沢一敬:その同じ後輩が?

山本圭壱:そう(笑)

小沢一敬:2軒目も一緒だったんだ(笑)

山本圭壱:そう。「先程はご馳走さまでした」って。「お前、ここも来んの?」って言ったら、「いや、ちょっと…変えます」って(笑)

大谷映美里:気まずすぎ、それは(笑)

山本圭壱:気まずい(笑)出しといて、また入ってきて(笑)

加藤浩次:でも、それはちょっと俺、嬉しいけどなぁ。

山本圭壱:「いいよ、いいよ」って言うんだけど。

小沢一敬:「それなら一緒に飲もうぜ」って。

山本圭壱:うん、「いやいや」って、気をつかって。

有吉弘行、ブレイク後の「後輩に奢るお金もなかった」低迷期にインスタントジョンソン・スギが言ってくれた感動的な言葉
2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブレイク後の「後輩に奢るお金もなかった」低迷期にインスタントジョンソン・...
ナイナイ矢部、フジモン・木下優樹菜ファミリーに焼き肉代をおごるもお礼のLINEをしてきたフジモンに「フジモンにはおごってません」と返した理由
2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモン・木下優樹菜ファミリーに焼き肉代をおごるも、お礼のLI...
タイトルとURLをコピーしました