ナイナイ矢部、フジモン・木下優樹菜ファミリーに焼き肉代をおごるもお礼のLINEをしてきたフジモンに「フジモンにはおごってません」と返した理由

2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フジモン・木下優樹菜ファミリーに焼き肉代をおごるも、お礼のLINEをしてきたフジモンに「フジモンにはおごってません」と返した理由を語っていた。

矢部浩之:で、出ていって、一応プレゼントとしてね、また店長さんに「一緒に出せますか?」って(笑)俺、おごってばっかりやん(笑)

ナイナイ矢部、フジモンと木下優樹菜が離婚後も娘の誕生日を一緒に焼き肉屋でお祝いしていたと明かす「全然違和感ないやん、ファミリー」

岡村隆史:フジモン、先輩やんか。

矢部浩之:先輩やねん。で、実は言うてん。「誕生日プレゼントでおごっていい?」「そんなんやめてよ、誕生日やし、俺、先輩やし」って。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:「せやけど、今、ちょっと間があったやろ?フジモン」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あわよくばみたいなんある?」「いや、それは矢部があんまり言うてくるんやったら、娘の誕生日で嬉しいけどなぁ」みたいなん言ったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それでぐちゃぐちゃってその後なって、帰りに「誕生日プレゼントで、じゃあ店長」「分かりました」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、俺先に帰ったの。ほんならフジモンからLINEあって、「ありがとうな、ごちそうさまでした」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いえいえ」って。で、俺がLINEで返したんは、「娘さんの誕生日プレゼントと、あとユッキーナにシングルマザーで頑張ってくれという、ほんの気持ちです。フジモンにはおごってません」って返したの(笑)

岡村隆史:またそんなん言うたらフジモン怒るで(笑)

矢部浩之:その後の返信が、「なんやねん」って一言だけ返ってきた(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事