加藤浩次、市川海老蔵が暴行された事件でとんでもないとばっちりを受けたことがあったと告白「あの場にいたって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、市川海老蔵が暴行された事件でとんでもないとばっちりを受けたことがあったと語っていた。

加藤浩次:一回、俺あったんだよ。

森田哲矢:なんですか?

加藤浩次:俺、骨折したことがあって、フットサルで。

東ブクロ:はい。

加藤浩次:で、その時まだ吉本だったから、吉本の事務所からその後、TBSの仕事で。で、多分吉本からずっとついてきてたんだよ。

森田哲矢:はい、はい。

加藤浩次:で、TBSの仕事まで時間あったから、マネージャーと二人で飯食いに行ったんだよ。で、飯食って「よし、じゃあ仕事行くか」っつって、TBSまで歩いて行こうと思って。で、松葉杖だったんだよ。

森田哲矢:はい。

加藤浩次:で、松葉杖をついて、サッカーで折ったからね。で、マネージャーと二人で歩いたら、バーってカメラマンと記者が一気に来て。

森田哲矢:うん、うん。

加藤浩次:あれ、最初に写真をバシャバシャバシャって撮んだよ。あれでたじろぐんだよ、ちょっと。

森田哲矢:そう、なんかね。とんでもねぇことしたんじゃないかって。

加藤浩次:で、撮られて「なんすか?」ってなったら、「フライデーです」って言われて。「あの加藤さん」って言われて。「海老蔵さんが西麻布で殴られましたね」って。

森田哲矢:ああ!

加藤浩次:「あの場にいたって聞いたんですけど」って。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:それで骨折?(笑)

加藤浩次:そう(笑)俺も一緒にいたんじゃないかって(笑)

森田哲矢:たしかに海老蔵さん、凄い怪我しましたもんね。

加藤浩次:そう、そう。「その時の怪我ですよね?」って言われて。「はぁ?フットサルですよ、俺」って。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ウソでしょ。そんなはずないでしょ」ってきて。で、「フットサルのメンバー全員に聞いてくださいよ。俺が折れた瞬間もメンバー全員知ってますから」って。

森田哲矢:はい、はい。

加藤浩次:で、2週間後に出たのが「フットサルでトホホ骨折」って出て。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:読者もおかしいって思うよな、なんじゃこの記事って(笑)

おぎやはぎ小木、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚き「まだガーシーの紹介の方が信用できる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵がDMでやりとりするSNSナンパをしていたことに驚いていた。 小木博明:市川海老蔵さん...
おぎやはぎ小木、市川海老蔵と沖縄の同じホテルに宿泊するも最終日まで挨拶できなかったと告白「『はぁ?』みたいに言われたら…言ってくるような人だから元々」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、市川海老蔵と沖縄の同じホテルに宿泊するも最終日まで挨拶できなかったと告白していた。 小木博明:ハワ...
タイトルとURLをコピーしました