さらば青春の光・森田とAマッソ加納、ヒコロヒーの昔を知る者として現在の変わりように驚き「アイツは丸なりましたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、さらば青春の光・森田哲矢とAマッソ・加納が、ヒコロヒーの昔を知る者として現在の変わりように驚いていると語っていた。

若林正恭:ヒコロヒーはさ、あの芸風でよく残って売れてるよね。

森田哲矢:ようやりましたよ、アイツは。

若林正恭:うん。仲良かった?ヒコロヒーと。

加納:ウチら同期です。

森田哲矢:特に仲良かったですよね。

加納:同期です、はい。

若林正恭:じゃあ、もう実力は分かってて?

加納:うん。

若林正恭:こうなると思ってた?どう?

森田哲矢:アイツは丸なりましたわ。

若林正恭:あ、本当?

森田哲矢:はい。

若林正恭:知ってる?やっぱり。

森田哲矢:この間、なんかギター弾きながら酎ハイのCM出てたんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:エエやろ(笑)それで丸くなったって言わへんやろ(笑)

森田哲矢:あんなんじゃなかったもんな。

加納:全然、本当にもう風呂も3日も入ってへんみたいな奴が、新宿の看板で、ヒアルロン酸…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

加納:「いやいやいや…」みたいな。

森田哲矢:いや、ホンマやな。

若林正恭:へぇ(笑)

ヒコロヒー、みなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かす
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ヒコロヒーが、先輩芸人であるみなみかわの3歳の息子に「芸人やってんねん」と言ったところ驚きの一言を言われたと明かしていた。 ヒコロヒー:最近、みなみかわさんのご家族...
東野幸治、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言「先輩のことをあんな綺麗に切るの珍しい(笑)」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ヒコロヒーが事務所の先輩みなみかわのことを「完全に切ったやろ」と発言していた。 森田哲矢:みなみかわさんの嫁から電話かかってきたって… 東...
タイトルとURLをコピーしました