東野幸治、TKO木下・木本が若手時代に「千原兄弟と仲が良い」とアピールすることで自分たちの格を上に見せていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO木下・木本が若手時代に「千原兄弟と仲が良い」とアピールすることで自分たちの格を上に見せていたと明かしていた。

東野幸治:昔、『爆笑BOOING』っていう番組があって、カンテレの深夜にね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:今から20年ぐらい。もうジャリズムとかも出てたじゃないですか。

渡辺鐘:出てました。

東野幸治:千原兄弟とか。で、TKOに聞いた話で、TKO松竹やったじゃないですか、木下、木本ね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、松竹が吉本と仲良くなってるのを見せなアカン、ファンの方からすると。「実は仲良いんだ」っていうのが、ライブの動員にもつながるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、TKOが当時やってたことは、『爆笑BOOING』やる、で、エンディングは吉本・松竹関係なくステージにいてる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「また来週」の時に、カメラが引く、と。その時に、木下と木本が相談した結果やってたことが、木下が千原ジュニアのところに歩みよってきて喋る。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、木本がせいじのところに行って、喋る。それ引きで撮ると、「あ、TKOさんって、千原兄弟さんと仲良いんや、友達なんや」みたいなんがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのTKOの値打ちが上がるっていう行為をやってたっていう話。

東野幸治、TKO木下が後輩への扱いを「反省していた」と擁護するもみなみかわが全く信用していないことに驚き「人間はそんなに簡単に変わらない」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が後輩への扱いを「反省していた」と擁護するもみなみかわが全く信用していないことに驚...
東野幸治、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚き「そんなん覚えたん?(笑)」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました